Time is limited

障害児を育てる難病ママのブログ

ブログを再開することにしました!

 

これを書いてた時、もう3年くらい前ですが、

わたし、まだ、生きています…(o^^o)

ちなみに私は、脊髄小脳変性症という神経難病で、進行性で今の医学では治せません。

 

3年前よりはかなり進行はしています。毎日辛いです。

もうパソコンでの細かい操作ができませんが、スマホはまだできます。

SNSはやってないし、今更始めたいツールもない。。

呟かないし、自分アピールもないし、

写真も好きじゃないし、踊れないし。


毎日辛いし、愚痴りたかったり、話したいこともある。でも、私、病気のせいで話すのも文字を書くのも長くは無理です。

 

なので、前にやってたブログをやろうかと。

実は他の無料ブログでしばらく書いてみたのですが、機能的にイマイチなところがあり、やっぱり『はてな』がいいなぁと…

3年前のブログにも関わらず、まだアクセスしてくれる人もいるのも大きかったです。

 

時々書きます。