第一位
だが、情熱はある
日曜日 日テレ
★★★★★★★★★☆
山ちゃん役の役者さん、外見も喋り方も似せてきてた。かなり面白かった。
第二位
日曜の夜くらいは…
日曜日 ABCテレビ
★★★★★★★★★☆
お久しぶりの清野さん。マイナーテレビにしては結構話題作だったらしい。日曜の憂鬱ってわかる。。そこに素敵なカフェがあるっていいな。
第三位
堕落JKと廃人教師
★★★★★★★★★☆☆
原作はコミックで大ヒットしたみたいだが、最初の三話読んで、ドラマの方が面白いわ。と思った。原作大ヒットだから、ドラマ化したみたいだけど、わたしはドラマの方が好き。俳優、演出がいいのだろう。
第四位
ペンディングトレインー8時23分 明日君と
日テレ TBS
★★★★★★★☆☆
2025年問題、パラレルワールドを扱ったゴールデンタイムドラマ。2025年怖いな。。
第五位
風間公親ー教場0ー
月曜日 フジテレビ
★★★★★★★★☆☆
お正月ドラマは見てなかったけど、まあまあだった。何やってもキムタクはかっこいいのは否めない。。
合理的にあり得ない
月曜日 フジテレビ
★★★★★☆☆☆☆☆
この枠は幅がある。これは普通。
unknown
火曜日 テレビ朝日
★★★★★★☆☆☆☆
コメディサスペンス。ほんとに吸血鬼がそこら辺にいたらこうなってたのか。途中で犯人わかったけど。人はかなり死ぬ。
王様に捧ぐ薬指
火曜日 フジテレビ
★★★★★★☆☆☆☆
ラブコメ。主人公の二人が美しい。
わたしのお嫁くん
水曜日 フジテレビ
★★★★★★☆☆☆☆
ラブコメ。波瑠は好きみたい。後輩に好かれるが全然気づかないところがいい。
ショジョ恋
水曜日深夜 フジテレビ
★★★★☆☆☆☆☆☆
よくある設定であまり面白くはない。
なにわの晩さん!美味しい美味しい走り飯 ABCテレビ 深夜土曜日
★★★★★☆☆☆☆☆
タクシーと食を結びつけたドラマは多い。結構感動も誘う。
ラストマンー全盲の捜査官ー
日曜日 TBS
★★★★★☆☆☆☆☆
キャストは豪華だし、大どんでん返しもあるのだが、日曜劇場にしてはイマイチ。
ホスト相続しちゃいました
深夜
★★★★☆☆☆☆☆☆
あんまり面白くなかった。
何かおかしい2
深夜 テレビ東京
★★★★★★☆☆☆☆
ユーチューバーの雨穴原作ドラマ。一は見てなかったが、TVerでやってたから見た。面白かったので、YouTubeの方も見た。
私がヒモを飼うなんて
深夜
★★★★☆☆☆☆☆
付き合ってるうちに、ヒモ化してく男はいるかも。
隣の男はよく食べる
深夜
★★★★★★☆☆☆☆
あんなに綺麗で料理うまかったら、歳の差あっても落ちるでしょと側から見てると思う。
ソロ活女子のススメ3
深夜 テレビ東京
★★★★★★☆☆☆☆
1から見てるが、毎回行きたくなる。会社の小芝居も磨きがかかってる。
俺の美女化が止まらない⁈
深夜
★★★★☆☆☆☆☆☆
女装化すると性格も変わるらしい。
それってパクリじゃないです…
★★★★★☆☆☆☆☆
確かに知財部ってかなり大事。
あなたがしてくれなくても
木曜日 フジテレビ
★★★★★★☆☆☆☆
けっこう話題だったらしい。不倫は実らないが、二組とも離婚したのなかったのにくっつかなかったのは、瑛太人気か。
全ラ飯
深夜
★★★★☆☆☆☆☆☆
僕らの食卓
深夜
★★★★☆☆☆☆☆☆
ゲキカラドウ2
深夜
★★★★☆☆☆☆☆☆
勝利の方程式
★★★★☆☆☆☆☆☆
ガチ恋粘着獣
深夜
★★★★☆☆☆☆☆☆
月読くんの禁断お夜食
深夜
★★★★☆☆☆☆☆☆
婚活食堂
深夜
★★★★☆☆☆☆☆☆
夫婦が壊れるとき
深夜
★★★★☆☆☆☆☆☆
★★★★★☆☆☆☆☆
主人公が面白い。
Dr.チョコレート
土曜日 日テレ
★★★★★☆☆☆☆☆
10歳の子供が何の手術でもできるというのは無理がある。
帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし
テレビ朝日 土曜日
★★★★☆☆☆☆☆☆