Time is limited

障害児を育てる難病ママのブログ

私の夢のはなし…


私はお恥ずかしながら占い師になりたかったりします。

こんな治らない病気のくせに、と思われても仕方ないのですが、良くなると信じています。

タロット、手相、西洋占星術を通信教育で勉強してたんですが、タロットで分からないことをタロットパレットというサイトで調べてたりしました。そしたら無料講座が開催されると。なんで無料なんだろうと思いつつ、お世話になっているサイトだったし、期待半分、無料って有料の案内があるんだろーなと。でも、ポチッとしてみました。

そしたら、今のところ、無料で提供してくれてます。それも有料レベルだと思う。なのでご紹介しますね。

————————————————————

「女性のための無料タロット占い講座」を受講中です♪

「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです~。

~~~~~~

私の感想…無料なんてすごいなあといつも感心させられてます。「女性のための」ってありますが、動画の中には女性の特徴だったり、女性の例がたくさん出てますが、別に男性が受けてくれても全く構わないと思います。悩み=占いだったりしますが、悩みって恋愛や人間関係って対男性だったりするし、女性の気持ちを知りたい男性もいっぱいいるでしょうし、無意識や潜在意識に興味がある方もいらっしゃると思います。そういう方にはぜひ。

~~~~~~

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリだと思います!
次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てくださーい。 

sp.iroironoiro.life