Time is limited

障害児を育てる難病ママのブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年ドラマのおススメ

2021年は、今からすると過去です。私はずっとドラマが好きなのですが、レビューを書き始めたのが最近なので、去年のドラマでも紹介したい名作がありまして…忘れないうちに。いくら名作でも、時間が経つと忘れてしまうので。 各局の動画サイトては、全話見る…

2022年夏ドラマのおすすめ

だいたい一話目から、進んでいるのは数話までのあらすじや感想とおすすめ度を書いています。 一話みてみなくなる物もあります。最初から見てない物もあります。NHKで面白いドラマがやっているのは知っているのですが、私が見てるのがTVerアプリなので、民放…

安倍晋三氏が亡くなってしまったこと。

日本一の要人が亡くなった。私なんかが、という気持ちもあるのだが、これは避けて通れないこと。スピリチュアル的には寿命を迎えたということなのかもしれないが、この日本で、銃で、こんなに日本にとって重要な人物が亡くなるということは、間違いなく歴史…

死後の世界は本当にあるのか?

私は本を選ぶのは好きです。レビューも必ず見ます。でも、来てみると読みにくかったりして失敗することが多く、全部読めなかったりします。スピリチュアルも好きです。 こちらの本は自分が知りたかった内容なので、最後まで読むことができました。また、文章…