第一位
うちの弁護士は手がかかる
フジテレビ 金曜日
★★★★★★★★★☆
ムロツヨシが主演。ムロツヨシの良さが出てる。元マネージャーがパラリーガルになる。元欅坂46の彼女との掛け合いが良い。
第二位
ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜
フジテレビ 月曜日
★★★★★★★★★☆
最近の月9にしてはおもしろかった。
3人主役というのは新しい。クリスマスイヴの1日の出来事。横浜発進で、わかりやすかった。
第三位
コタツがない家
日テレ 水曜日
★★★★★★★★☆☆
小池栄子主演。夫の吉岡秀隆が何もしない全く書かない漫画家。それがハマり役。
第四位
あたりのキッチン!
東海テレビ 土曜日
★★★★★★★★★☆☆
主人公の女子大生。コミュニケーション下手だけど、絶対したを持っている。
成長が感動する。
第五位
ゆりあ先生の赤い糸
テレビ朝日 木曜日
★★★★★★★☆☆☆
ゆりあ先生の菅野美穂。男前過ぎだけど、乙女な部分もあり、可愛い。普通その状況なら病んでるけど。
第六位
いちばんすきな花
フジテレビ 木曜日
★★★★★★★☆☆☆
淡々としてるけど、面白い。主役が4人なのも新しい。
第七位
すべて忘れてしまうから
テレビ東京 金曜日深夜
★★★★★★★☆☆☆
主役が阿部寛。尾野真千子まででてる。
タイトルからして認知症か健忘症の物語かと思ったら全然違った。
CHARAが主役がよく行く居酒屋の店主でなぜか時々歌う。深夜にしては豪華。
トクメイ! 警視庁特別会計係
フジテレビ 月曜日
★★★★★☆☆☆☆☆
18歳、新妻、不倫します。
ABCテレビ 月曜日
★★★★☆☆☆☆☆
けむたい姉とずるい妹
テレビ東京 月曜日
★★★★★★☆☆☆☆
くすぶり女とすんどめ女
テレビ東京 月曜日深夜
★★★★★★☆☆☆☆
ワンルームエンジェル
★★★★★☆☆☆☆☆
君が死ぬまであと100日
日テレ 月曜日深夜
★★★★★☆☆☆☆☆
マイ・セカンド・アオハル
TBS 火曜日
★★★★★☆☆☆☆☆
時をかけるな、恋人たち
カンテレ 火曜日
★★★★★★☆☆☆☆
マイホームヒーロー
★★★★★★☆☆☆☆
フジテレビ 水曜日
★★★★★★☆☆☆☆
インターホンが鳴るとき
テレビ大阪 水曜日
★★★★★☆☆☆☆☆
推しが上司になりまして
テレビ東京 水曜日深夜
★★★★☆☆☆☆☆☆
ブラックファミリア〜新堂家の復讐〜
読売テレビ 木曜日
★★★★★☆☆☆☆☆
天狗の台所
BS-TBS 木曜日
★★★★★★☆☆☆☆
帰ってきたらいっぱいして。
読売テレビ 木曜日深夜
★★★★☆☆☆☆☆☆
ポケットに冒険をつめこんで
テレビ東京 木曜日深夜
★★★★★★☆☆☆☆
ハイエナ
テレビ東京 金曜日
★★★★★★☆☆☆☆
フェルマーの料理
TBS 金曜日
★★★★★★☆☆☆☆
テレビ朝日 金曜日
★★★★★★☆☆☆☆
秘密を持った少年たち
日テレ 金曜日深夜
★★★★☆☆☆☆☆☆
ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜
日テレ 土曜日
★★★★★★☆☆☆☆
アオハライド Season1
wowwow 土曜日
★★★★★☆☆☆☆☆
泥濘の食卓
テレビ朝日 土曜日
★★★★★★☆☆☆☆
単身花日
テレビ朝日 土曜日
★★★★★★☆☆☆☆
猫カレー少年を飼うー
BSテレ東ほか 土曜日深夜
★★★★★☆☆☆☆☆
下剋上球児
TBS 日曜日
★★★★★★☆☆☆☆
セクシー田中さん
日テレ 日曜日
★★★★★★☆☆☆☆
たとえあなたを忘れても
ABCテレビ 日曜日
★★★★★☆☆☆☆☆
こういうのがいい
ABCテレビ 日曜日
★★★★★★☆☆☆☆