Time is limited

障害児を育てる難病ママのブログ

2022年秋ドラマランキングと評価

もう冬ドラマが始まっているので、上位のランキングと評価だけ。

第一位

エルピス-希望、あるいは災い-

★★★★★★★★★☆

長澤まさみは安定の良さだったが、準主役の眞栄田郷敦が意外にも良かった。最後は無理の領域の事件も解決してよかった。

第二位

親愛なる僕へ殺意を込めて

★★★★★★★★☆☆

色々大どんでん返しだった。

第三位

silent

★★★★★★★☆☆☆

ティーバーでは話題になってたらしいが、そんなによかったかは疑問。川口春奈は安定の良さ。

第四位

PICU

★★★★★★★☆☆☆

うちの子はNICUに入っていたので思わずみてしまったが、やっぱり子供題材はなける。

第五位

アトムの童

★★★★★★☆☆☆☆

安定の日曜劇場だったのに、なんだ?あの最終回は…酷すぎる。

 

青春シンデレラ

★★★★★★☆☆☆☆

差出人は、誰ですか?

★★★★★★☆☆☆☆

階段下のゴッホ

★★★★★★☆☆☆☆

-50kgのシンデレラ

★★★★★☆☆☆☆☆

束の間の一花

★★★★☆☆☆☆☆☆

君の花になる

★★★★★☆☆☆☆☆

本田翼以外は良かった。

永遠の昨日

★★★★★★☆☆☆☆

ファーストペンギン

★★★★★★☆☆☆☆

ザ⚫︎トラベルナース

★★★★★☆☆☆☆☆

夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜

★★★★★☆☆☆☆☆

恋と弾丸

★★★★★☆☆☆☆☆

sister

★★★★★★☆☆☆☆

クロサギ

★★★★★★☆☆☆☆

祈りのカルテ

★★★★★★☆☆☆☆

最果てまで、徒歩5分

★★★★★★☆☆☆☆

高嶺のハナさん2

★★★★★☆☆☆☆☆

推しが武道館行ってくれたら死ぬ…

★★★★★★☆☆☆☆

invert 城塚翡翠

★★★★★★☆☆☆☆

ホメられたい僕の妄想ごはん

★★★★★★☆☆☆☆

サワコ〜それは、果てなき復讐

★★★★★★☆☆☆☆