もう冬ドラマが始まっているので、上位のランキングと評価だけ。
第一位
エルピス-希望、あるいは災い-
★★★★★★★★★☆
長澤まさみは安定の良さだったが、準主役の眞栄田郷敦が意外にも良かった。最後は無理の領域の事件も解決してよかった。
第二位
親愛なる僕へ殺意を込めて
★★★★★★★★☆☆
色々大どんでん返しだった。
第三位
silent
★★★★★★★☆☆☆
ティーバーでは話題になってたらしいが、そんなによかったかは疑問。川口春奈は安定の良さ。
第四位
PICU
★★★★★★★☆☆☆
うちの子はNICUに入っていたので思わずみてしまったが、やっぱり子供題材はなける。
第五位
アトムの童
★★★★★★☆☆☆☆
安定の日曜劇場だったのに、なんだ?あの最終回は…酷すぎる。
青春シンデレラ
★★★★★★☆☆☆☆
差出人は、誰ですか?
★★★★★★☆☆☆☆
階段下のゴッホ
★★★★★★☆☆☆☆
-50kgのシンデレラ
★★★★★☆☆☆☆☆
束の間の一花
★★★★☆☆☆☆☆☆
君の花になる
★★★★★☆☆☆☆☆
本田翼以外は良かった。
永遠の昨日
★★★★★★☆☆☆☆
ファーストペンギン
★★★★★★☆☆☆☆
ザ⚫︎トラベルナース
★★★★★☆☆☆☆☆
夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜
★★★★★☆☆☆☆☆
恋と弾丸
★★★★★☆☆☆☆☆
sister
★★★★★★☆☆☆☆
★★★★★★☆☆☆☆
祈りのカルテ
★★★★★★☆☆☆☆
最果てまで、徒歩5分
★★★★★★☆☆☆☆
高嶺のハナさん2
★★★★★☆☆☆☆☆
推しが武道館行ってくれたら死ぬ…
★★★★★★☆☆☆☆
invert 城塚翡翠
★★★★★★☆☆☆☆
ホメられたい僕の妄想ごはん
★★★★★★☆☆☆☆
サワコ〜それは、果てなき復讐
★★★★★★☆☆☆☆