Time is limited

障害児を育てる難病ママのブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年夏ドラマの評価と感想

第一位 VIVANT TBS 日曜日 ★★★★★★★★★★ 感想書き初めてから、ほし10コは初めて。 堺雅人が主演なんだけど、前半の主演は阿部寛、後半は役所広司といった感じ。 他にも主役級の人たちが脇を固める。半沢直樹の監督が初脚本で、オリジナルらしい。全話ちゃんと…

2023年春ドラマ

第一位 だが、情熱はある 日曜日 日テレ ★★★★★★★★★☆ 山ちゃん役の役者さん、外見も喋り方も似せてきてた。かなり面白かった。 第二位 日曜の夜くらいは… 日曜日 ABCテレビ ★★★★★★★★★☆ お久しぶりの清野さん。マイナーテレビにしては結構話題作だったらしい。…

2022〜2023年冬ドラマのランキングと評価

いつもはゴールデンタイムのドラマは欠かさず見るのですが、今回は時間がなかったりして面白くなかったのは、見なかったりしました。これが一位!っていうのもなかったな。 第一位 星降る夜に テレビ朝日 ★★★★★★★★☆☆ 主人公の雪宮鈴は吉高由里子で、吉高由里…

2022年秋ドラマランキングと評価

もう冬ドラマが始まっているので、上位のランキングと評価だけ。 第一位 エルピス-希望、あるいは災い- ★★★★★★★★★☆ 長澤まさみは安定の良さだったが、準主役の眞栄田郷敦が意外にも良かった。最後は無理の領域の事件も解決してよかった。 第二位 親愛なる僕…